※右カテゴリ欄より情報をご覧ください。

八丈島で楽しく子育て♪

あびの実&ひよこクラブ発 八丈島で楽しく子育て♪

やよ

八丈島に住みたくて

oja

おじゃれ八丈島

ft

林冬人 Photo Blog

八丈島のおいしい暮らし

八丈島のおいしい暮らし

TOP

八丈島の元気な朝食!

百合日記

百合日記

mint

緑色の島

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/20 (Thu) カメラ愛好会談義

八丈島カメラ愛好会
八丈島カメラ愛好会のおふたり

別件イベントの打ち合わせに「空間舎」へ行ったら、
「八丈島カメラ愛好会」大御所のお二人がカメラ談義の真っ最中だった。

なんというタイミング!
先日掲載した「黄八丈・島美人撮影会」のお知らせに
お二人のところへも参上せねばと思っていた矢先。
内容をご説明申し上げたら、お二人はことのほか喜ばれ、
「あっぱれ!」と、お茶をご馳走してくださった。

そして、
御大A「撮影会があって写真展がないのはいけませんな」と仰った。
御大B「そうですね、写真展もやりましょう」と仰った。
「はい!わたくし喜んで手配に駆けずり回らせていただきます!」(`・ω・´)ゝ

かくして、写真展もやることになりましたよ。
会場手配等ありますので、詳細決まり次第また発表します。

八丈島カメラ愛好会

「カメラの写真を撮らせてください」と申し上げたら、
「もっといいカメラのほうを持ってくればよかったな」と仰ってました。

八丈島カメラ愛好会

春暖かな陽射しの南原「空間舎」バルコニー側のガラス戸を開けて、
楽しいカメラ談義はつきないのでありました。


カフェ・工房 空間舎
ブログ-空間舎 in Long Beach 1983
住所 〒100-1401 東京都八丈島八丈町大賀郷 7395-4
電話 04996-2-4154
営業時間 カフェ&ギャラリー 13:00~18:00
工房 お客様の都合に合わせて随時
定休日 毎週金曜日(祝祭日を除く)


八丈島倶楽部企画イベント | trackback(0) | comment(6) |


<<ビーチグラス・アクセサリー教室 | TOP | 八島特製ラーメン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あれ? 

たかちゃんの飛行機は着いたかな?
今頃空間舎でお茶してるかな?
久しぶりの空間舎をゆっくり楽しんですね♪

2008/03/22 14:15 | たかちゃん←台風ねいさん [ 編集 ]


おぉーっ! 

Tちゃんに212ではありませんか!!
私も明日から八丈入り♪
空間舎にも顔出しますでぇー!!
やっとお茶できるのですね、やったぁ。
ここんとこ何回お休みだった事かしら・・・
数えてみたら昨年10月から6回も!!!!!!!
空振りしてました。

2008/03/21 21:28 | たかちゃん [ 編集 ]


そうだね 

島は見るもの見るもの美しいので、
きっと撮りたいものがたくさんある場所だと思うよ。
いつかお母さんを連れてきてあげてね!

2008/03/20 22:57 | みらうさちゃん←台風ねいさん [ 編集 ]


 

あーーー!!空間舎だーーー!!
八丈島に行ったら絶対に行ってみたい場所なんです!!
八丈島にもカメラ愛好家の方がいらっしゃるのですね!(当り前か・・・(^^ゞ )
母がカメラ愛好家なので写真を見て、おおっ!お仲間さんだぁ!と思ってしまいました。
いつか母を八丈島に連れてきて虜になってもらい、美しい景色をいっぱい撮ってもらいたいと思っています(*^^)v

2008/03/20 21:34 | みらうさ [ 編集 ]


あーー 

あれからもう2年経ったんだね。
早いねぇ。

またおいでね!バイク持ってね。

2008/03/20 21:05 | とみゅちゃん←台風ねいさん [ 編集 ]


 

なんて素敵な表情のお2人☆
カメラのレクチャーを受けてみたい^^

わたしが八丈島に行って、台風ねいさんとお会いしたのはちょうど2年前の今頃です。
フリージア祭りの直前に帰ったので本当に今頃。
また八丈島行きたいです。

2008/03/20 14:45 | とみゅ♬ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://8jojima.blog34.fc2.com/tb.php/99-7214e05e

| TOP |

■ Twitter 1

■ Twitter 2

■カテゴリー

■最近の記事

■これからのイベント

■ブログ内検索

■プロフィール

台風ねいさん

Author:台風ねいさん
当ブログは一般個人のブログであり、八丈町や観光協会が運営するものではありません。当ブログに書かれてある内容は、すべてブログ運営者の私見でできております。その点をよくご理解の上、当ブログをご利用ください。楽しい八丈島旅行や八丈島生活のお役に立てたら幸いです。

■リンク

このブログをリンクに追加する

■月別アーカイブ

■RSSフィード

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■アクセス解析

