※右カテゴリ欄より情報をご覧ください。

八丈島で楽しく子育て♪

あびの実&ひよこクラブ発 八丈島で楽しく子育て♪

やよ

八丈島に住みたくて

oja

おじゃれ八丈島

ft

林冬人 Photo Blog

八丈島のおいしい暮らし

八丈島のおいしい暮らし

TOP

八丈島の元気な朝食!

百合日記

百合日記

mint

緑色の島

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/08 (Sat) 産業祭オフ!

オフ会のお知らせです!

クラウンマーヤ&ウィン

●産業祭オフ会!
日時 3月22日(土) 産業祭初日の夜 19:00スタート
場所 居酒屋 大吉丸 2階宴会場
会費 5000円

産業祭でバルーンアートを披露してくれるクラウンマーヤ&ウィン!
そしてついに!たかまつやよい先生の八丈島マンガ
「流されて八丈島」に登場の!八丈島史上最強の雨男オダワラジョー!
彼らを囲むオフ会を行います。参加者募集!

産業祭に、八丈島に遊びに来る観光客のかたも歓迎します!
みんなで楽しくオフ会で語り合い、交流を深めましょう。
参加ご希望のかたは、コメント欄か直接当ブログ管理人まで。

HP-居酒屋 大吉丸
住所 〒100-1401 東京都八丈島八丈町大賀郷 2419
電話 04996-2-5080
営業時間 17:00~23:00
定休日 火曜

BANA2
第18回八丈島産業祭
3月22日(土)、23日(日) 10:00~15:30
※クラウンマーヤ&ウィンの実演は、11:00~休憩を挟み2、3時間程度の予定。


八丈島倶楽部企画イベント | trackback(0) | comment(4) |


<<のんぶらりのミニ観葉 | TOP | のんぶらりの光と灯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おやめなさい 

不吉なことをいうもんじゃありません。
今回は絡んでる人数多いから、雨降ったら攻撃されるぞー
わたしだってオフ会予約の都合があるから、
来ないと困ります。

2008/03/09 23:53 | ジョー←台風ねいさん [ 編集 ]


よろしくお願いします。 

そのおだわらじょーです。

今回小田原の小・中学校の同窓会をなぜか八丈で行います。
うちら一行5名参加させていただきます。

うちの同級生ということは全員小学校の修学旅行は雨、中学の修学旅行も京都で突然雨、成人式は大雪でしたが、今回こそは大丈夫でしょう。

2008/03/09 23:21 | おだわらじょー。 [ 編集 ]


ありがとう! 

お気に入りに入れてくれてありがとう♪
次回来島時は確実に会えると思います。
だって、わたしはクラウンマーヤの運転手をするから、
クラウンマーヤの外出時には、往復わたしが宿まで行きます。
聞いてるかな?たかちゃんと同じ宿ですよ♪
わたしも楽しみにしてますね!

晴れくんとこの赤ちゃんにも会えるねぇ。
楽しみだね♪

2008/03/08 22:31 | たかちゃん←台風ねいさん [ 編集 ]


ちょうど 

こちらに移動ですね、お気に入りに
入れさせてもらっちゃいました♪

ちょうど産業祭の日に八丈入りです!!
また会えるかもしれませんね。
楽しみにしています・・・

2008/03/08 18:21 | たかちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://8jojima.blog34.fc2.com/tb.php/74-4bf0fcbe

| TOP |

■ Twitter 1

■ Twitter 2

■カテゴリー

■最近の記事

■これからのイベント

■ブログ内検索

■プロフィール

台風ねいさん

Author:台風ねいさん
当ブログは一般個人のブログであり、八丈町や観光協会が運営するものではありません。当ブログに書かれてある内容は、すべてブログ運営者の私見でできております。その点をよくご理解の上、当ブログをご利用ください。楽しい八丈島旅行や八丈島生活のお役に立てたら幸いです。

■リンク

このブログをリンクに追加する

■月別アーカイブ

■RSSフィード

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■アクセス解析

