※右カテゴリ欄より情報をご覧ください。

八丈島で楽しく子育て♪

あびの実&ひよこクラブ発 八丈島で楽しく子育て♪

やよ

八丈島に住みたくて

oja

おじゃれ八丈島

ft

林冬人 Photo Blog

八丈島のおいしい暮らし

八丈島のおいしい暮らし

TOP

八丈島の元気な朝食!

百合日記

百合日記

mint

緑色の島

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/01 (Sat) クラウンマーヤがやってくる!

マーヤ

クラウン(道化師)マーヤと相棒のウィンがお供の子ザル(サム)を連れて、
はるばる愛知県から、八丈島産業祭へやってくる!

マーヤ

クラウンマーヤは過去に本業で何度か八丈島を訪れて、この島を気に入り、
(クラウンは副業・趣味・社会貢献です)今度はクラウンとしてこの島を訪れ、
島の人々と触れ合いたいと思っていた。

それが現実となり、「第18回八丈島産業祭」
バルーンアートの実演をしてくれます。
産業祭の3月22日(土)と23日(日)の両日とも、11:00から、
クラウンマーヤ&ウィン!ちびっ子たちがくるのを産業祭の会場で待ってるよ!

マーヤ
●クラウン・マーヤのプロフィール●

●略歴
1997年 三重県の大道芸人にバルーンアートを学ぶ
1998年 夢ピエロのメンバーとして活躍
2000年 プレジャーB特別養成講座受講
2005年 Japan Balloon Twisters Convention(ツイスターズ)参加
2006年 Japan Balloon Twisters Convention(ツイスターズ)参加
2007年 Japan Balloon Twisters Convention(ツイスターズ)参加
大道芸カレッジ受講

●パフォーマンス
バルーンアート・バルーン教室・コメディージャグリング・コメディーマジック・パペット

●出演歴
ショッピングモール・サービスエリア・フェリー・お祭り・各種イベント・
病院・福祉施設・子ども会など

●コメント
冒険心旺盛なクラウン・マーヤ
相棒のサム(おさるさん)と一緒に可愛くお客さんをお迎えします
バルーンを扱う指先はまるでマジックを見てるよう
ポケットから何が出てくるかはお楽しみ♪

マーヤ

◎クラウンマーヤ&ウィンとの懇親オフ会も企画してます。詳細・募集は近日UP!

BANA2
第18回八丈島産業祭
3月22日(土)、23日(日) 10:00~15:30
※クラウンマーヤ&ウィンの実演は、11:00~休憩を挟み2、3時間程度の予定。


イベント | trackback(0) | comment(2) |


<<のんぶらりへようこそ | TOP | 銀八の江戸前刺身>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして!コメントありがとうございます。
そちらのブログを拝見しました。
デンマーク→日本→八丈島旅行なんですね!?
遠いところから遥々ようこそ!八丈島へ♪
あんな小さなたぬきちゃんを連れてくるのね、大変ですね!
お時間あれば、ぜひお会いしたいです。
楽しい八丈島旅行になりますように!
来島までまだ1ヶ月ありますね。
これからも毎日、楽しい八丈島情報を更新しますので、
どうぞご参考になさってくださいね。

2008/03/03 14:23 | yumizoさん←台風ねいさん [ 編集 ]


 

はじめまして!4月2日から3泊4日の予定で八丈島に行くことになりました。
それでネットで色々情報を集めていたところ、こちらのサイト、および関連サイトまでたどり着き、じっくり拝見させていただきました。
もう八丈島への愛情いっぱい!という内容に感化され、私までまだ行った事が無い八丈島が好きになってしまいました(笑)。スーパーにも是非お買い物に行かねば!と思っております。
これからも拝見させていただきますね。八丈島への旅行が本当に楽しみです。

2008/03/02 19:27 | yumizo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://8jojima.blog34.fc2.com/tb.php/65-2e6e99b6

| TOP |

■ Twitter 1

■ Twitter 2

■カテゴリー

■最近の記事

■これからのイベント

■ブログ内検索

■プロフィール

台風ねいさん

Author:台風ねいさん
当ブログは一般個人のブログであり、八丈町や観光協会が運営するものではありません。当ブログに書かれてある内容は、すべてブログ運営者の私見でできております。その点をよくご理解の上、当ブログをご利用ください。楽しい八丈島旅行や八丈島生活のお役に立てたら幸いです。

■リンク

このブログをリンクに追加する

■月別アーカイブ

■RSSフィード

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■アクセス解析

