※右カテゴリ欄より情報をご覧ください。

八丈島で楽しく子育て♪

あびの実&ひよこクラブ発 八丈島で楽しく子育て♪

やよ

八丈島に住みたくて

oja

おじゃれ八丈島

ft

林冬人 Photo Blog

八丈島のおいしい暮らし

八丈島のおいしい暮らし

TOP

八丈島の元気な朝食!

百合日記

百合日記

mint

緑色の島

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/22 (Fri) 第8回REAREA杯ダーツ大会

REAREA01

ダイビングショップ「フリーダム」が経営するBAR レアレアで、
昨夜はダーツ大会が行われていた。

REAREA02

今回で8回目の開催。月1ペースで開催してるそうだ。
レアレアは、参加者を随時募集している。

エントリー費は1.000円でワンドリンク付き。
※電話・メール・ショップにて予約のこと。     
大会内容は、ダブルス・シングルス (フライト混合)
各エントリー制トーナメント形式。

REAREA03

初心者でもOK!観光客も歓迎!※要予約
マイダーツを持ってないかたには300円でレンタルしてくれるし、
ほしい人にはお手頃価格のものがショップに置いてある。

REAREA05

アットホームなショップなので、はじめてのかたでも大丈夫。
きっと楽しい夜が過ごせますよ。

REAREA04

当日の追加オーダーは、すべて500円のワンコイン方式。
ここもまたひどく良心的な店である。

REAREA06

レアレア最近のおすすめは、この葉巻。
島には葉巻を取り扱う店がないから、と置くようになった。
レアレアはダーツバーであり、マジックバーでもあり、葉巻バーでもある。

レアレアの通常営業は完全予約制。
予約さえすれば、1人からでも貸し切りで飲ませてくれる。
オーナーバーテンダーの作るカクテルは400種以上。

HP-ダイビングプロショップ フリーダム
HP-フリーダム内 BAR レアレア
HP-フリーダム内 キャンドル工房アミティ
フリファミブログ-くうちゃん
住所 〒100-1401 東京都八丈島八丈町大賀郷 2856-15
電話 04996-2-7122
空港すぐ傍


イベント | trackback(1) | comment(9) |


<<本日スタート! | TOP | 八丈植物公園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらこそ、ありがとう♪
来月は20日だよね!またゆっくりおじゃまします。
昼間の子どもダーツ大会もよろしく!とレアマスにお伝えくださいまし。
(くうちゃん優勝か?)

2008/02/29 22:13 | なぺぽちゃんー←台風ねいさん [ 編集 ]


 

私からも!!
すてきにUPして頂いて
度々有難うございますv-238
次回は是非ご一緒にv-272

2008/02/29 16:33 | なぺぽ [ 編集 ]


ありがとう! 

がんばります。
お気に入りやリンクの変更をお願いいたします。

2008/02/24 14:10 | フナリン←台風ねいさん [ 編集 ]


おめでとうございま~す! 

新ブログ開設、おめでとうございま~す♪

こういうブログ、みんな待ち望んでいたと思います。期待してます!!

2008/02/23 02:19 | フナリン [ 編集 ]


ダーツ大会告知 

毎月協力しますよ。
次回参加募集の記事を折りをみてUPしておきます。

ユキちゃんは北海道在住なので来島は難しいけど、
別の友達を連れてまた遊びに行きますね。

2008/02/23 01:58 | レアマス←台風ねいさん [ 編集 ]


ありがとう! 

昨日mixiで公開し、
先ほど「八丈島の秘密」に移転のお知らせを書きました。
これまで多少のコンテンツ補充作業をしたけど、
今日から本格的に始動します。
こちらでもまたどうぞよろしくお願いします。v-63

2008/02/23 01:44 | ユキちゃん←台風ねいさん [ 編集 ]


 

>マスター様

そうでしたか,失礼しましたw
スペクトリアム等の箱型(?)の機種に慣れていたので
ダーツボードだけ=ハードダーツって思ってしまいました。
画像を良く見たら,テレビ画面もありますものね!

私は八丈とは縁遠い土地に住んでおりますのでお伺いすることはできませんが
これからもご発展なさることをお祈りしてます☆

…ゲーム代かからないなんてステキすぎます!!

>ねいさん

八丈にもこんなステキなバーがあるなんて!
私が住んでるとこよりオシャレでうらやましいですよ~

2008/02/22 22:03 | ユキ [ 編集 ]


 

エレクトリックダーツですよv-236
ソフトチップなので安心ですし、台は都会のダーツバーのスペクトリアムとまったくの同スペックと規格です。

レーティング・フライトレベルもすべて出るので気楽に来て下さいね!
ダーツはゲーム代かかりませんのでやり放題です。


素敵なアップありがとうございました。
来月は20日の大会です。

2008/02/22 20:34 | レアレアマスター [ 編集 ]


 

新ブログ開設なさっていたのですね,おめでとうございます!
八丈島でもダーツができるところがあるのですねぇ~
お見かけするところ,ハードダーツのようなので
そうであれば私たち夫婦がやってるダーツとは違いますけれど…

これからもステキなブログ作り,がんばってくださいね☆

2008/02/22 19:29 | ユキ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://8jojima.blog34.fc2.com/tb.php/46-7e640326

レアレアダーツ大会とアイラナ打ち上げ
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。 今日も風は少しありますが、いいお天気の八丈島です。{/kaeru_fine/} 第8回 REAREA杯ダーツ大会 in フリーダム 昨夜は、空港近くのダイビングショップ「フリーダム」さんで行われた ダーツ大会を見に行ってきました。 この... //八丈島のおいしい暮らし 2008/02/22 12:43

| TOP |

■ Twitter 1

■ Twitter 2

■カテゴリー

■最近の記事

■これからのイベント

■ブログ内検索

■プロフィール

台風ねいさん

Author:台風ねいさん
当ブログは一般個人のブログであり、八丈町や観光協会が運営するものではありません。当ブログに書かれてある内容は、すべてブログ運営者の私見でできております。その点をよくご理解の上、当ブログをご利用ください。楽しい八丈島旅行や八丈島生活のお役に立てたら幸いです。

■リンク

このブログをリンクに追加する

■月別アーカイブ

■RSSフィード

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■アクセス解析

