※右カテゴリ欄より情報をご覧ください。

八丈島で楽しく子育て♪

あびの実&ひよこクラブ発 八丈島で楽しく子育て♪

やよ

八丈島に住みたくて

oja

おじゃれ八丈島

ft

林冬人 Photo Blog

八丈島のおいしい暮らし

八丈島のおいしい暮らし

TOP

八丈島の元気な朝食!

百合日記

百合日記

mint

緑色の島

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/16 (Wed) 夏のユリの産直そろそろ終わりです

お中元用にたくさん作った夏のユリの産直もそろそろお終い。
ご入用の方はどうぞお急ぎください。(7月下旬まではあります)

ユリの産直 西野園芸
西野園芸の新しいビニールハウス

ユリの産直 西野園芸
残りわずかの出荷風景

ユリの産直 西野園芸
還暦のお祝い用

ユリの産直 西野園芸

大輪で豪華なユリが格安の産地直送でプレゼントできるので人気です。
切ったその日にお送りするので、日持ちが違います。


HP-ユリの産地直送 八丈島「西野園芸」
ブログ-「百合日記」
〒100-1511
東京都八丈島八丈町三 根4684-F4
Tel 04996-2-5672
Fax 04996-2-5673
HP-明日葉の産地直送 三宅島「西野農園」
ブログ-「粉末あしたばレシピ集」
〒100-1102 東京都三宅島三宅村伊豆768-2
Tel 04994-2-0947
Fax 04996-2-5673(八丈島事務所)


西野園芸/西野農園 | trackback(1) | comment(2) |


<<スペースマウンテン | TOP | Camp Style 2号>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です! 

今年は早くから暑くて大変ですね。
でも、欠航が少なくて良かったかな?
もっとたくさんUPしたいのですが、
なかなか思うようにいきません。
これからも折を見てご紹介していきますね。

2008/07/18 06:16 | Etsukoさん←台風ねいさん [ 編集 ]


 

いつもお世話になってます。
先日はハウスに来ていただいて、
早速記事をアップして頂き有難うございます。
私もようやくブログを書いたので、TBさせていただきました。
後もう一息頑張ります!

2008/07/17 09:29 | Etsuko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://8jojima.blog34.fc2.com/tb.php/214-940fdf48

出荷作業の様子(7月下旬も未だ若干大丈夫です)
先週8日頃はお盆用の出荷ピーク。 娘夫婦も手伝いに来てくれました。 Uさんの他に急遽Mさんにもお願いして、無事にピーク時の発送出来ました。 今回作業場を広いハウスの方にしたので、去年の夏より大分涼しく作業できたので良かったです♪ 今月一杯は出荷が続きま //百合日記 2008/07/17 09:18

| TOP |

■ Twitter 1

■ Twitter 2

■カテゴリー

■最近の記事

■これからのイベント

■ブログ内検索

■プロフィール

台風ねいさん

Author:台風ねいさん
当ブログは一般個人のブログであり、八丈町や観光協会が運営するものではありません。当ブログに書かれてある内容は、すべてブログ運営者の私見でできております。その点をよくご理解の上、当ブログをご利用ください。楽しい八丈島旅行や八丈島生活のお役に立てたら幸いです。

■リンク

このブログをリンクに追加する

■月別アーカイブ

■RSSフィード

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■アクセス解析

