※右カテゴリ欄より情報をご覧ください。

八丈島で楽しく子育て♪

あびの実&ひよこクラブ発 八丈島で楽しく子育て♪

やよ

八丈島に住みたくて

oja

おじゃれ八丈島

ft

林冬人 Photo Blog

八丈島のおいしい暮らし

八丈島のおいしい暮らし

TOP

八丈島の元気な朝食!

百合日記

百合日記

mint

緑色の島

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/25 (Sun) リクエストは明日葉うどん

【八丈島大物釣遠征チーム】と一緒に来島したAYAちゃんは、
人気アパレルブランド「ALBA ROSA」のプレス兼
オフィシャルブログのライターをしている。
釣りに出なかった彼女と今日のお昼を一緒に食べることになり、
「なにか食べたいものはある?」と訊いたら「明日葉うどん」と答えた。

一休庵
肉玉子とじうどん

リクエストにお応えして、「一休庵」に行きましたよ。
彼女が注文したのは「肉玉子とじ明日葉うどん」
人が注文するものを見るのって新鮮だ。

彼女も早速ブログにUPしていた。
早いなぁ。更新率が高いなぁ。
やはり前進してる企業のブログは元気があるね。
ブログは更新率が命だもんね。わたしもがんばらなきゃ。

一休庵
天ぷらうどん

わたしはいつもの「天ぷら明日葉うどん」

一休庵
緑色のもちもち麺

AYAちゃんの写真を真似て、麺を持ち上げて撮ってみる。
明日葉うどんの麺がグリーンなのは当然だと思っていたが、
はじめて見る人にはそんなことも意外な発見らしい。
なるほどなぁ。

一休庵
カツカレーうどん

同じく来島中のオダワラジョーは、彼の定番「カレー明日葉うどん」を
台風こぞうは「カツカレー明日葉うどん」を注文する。
半ライスを注文して、残ったカレー汁で2人ともご飯を食べていた。

ビッグな「カツカレー」もおすすめです。


名代一休庵
あしたばうどん・あしたばそば・丼物
住所 〒100-1401 東京都八丈島八丈町大賀郷 2637-19
電話 04996-2-3369
営業時間 昼11:00~14:30 夜17:00~19:00
定休日 年中無休


明日葉 | trackback(1) | comment(0) |


<<雨の日の弦楽四重奏 | TOP | 「八丈島写真展」打ち上げ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://8jojima.blog34.fc2.com/tb.php/186-09f77705

冷やしたぬきうどん@一休庵
一休庵@八丈島空港 冷やしたぬきうどん 700円 //旅メモ 2008/06/07 17:35

| TOP |

■ Twitter 1

■ Twitter 2

■カテゴリー

■最近の記事

■これからのイベント

■ブログ内検索

■プロフィール

台風ねいさん

Author:台風ねいさん
当ブログは一般個人のブログであり、八丈町や観光協会が運営するものではありません。当ブログに書かれてある内容は、すべてブログ運営者の私見でできております。その点をよくご理解の上、当ブログをご利用ください。楽しい八丈島旅行や八丈島生活のお役に立てたら幸いです。

■リンク

このブログをリンクに追加する

■月別アーカイブ

■RSSフィード

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■アクセス解析

