※右カテゴリ欄より情報をご覧ください。

八丈島で楽しく子育て♪

あびの実&ひよこクラブ発 八丈島で楽しく子育て♪

やよ

八丈島に住みたくて

oja

おじゃれ八丈島

ft

林冬人 Photo Blog

八丈島のおいしい暮らし

八丈島のおいしい暮らし

TOP

八丈島の元気な朝食!

百合日記

百合日記

mint

緑色の島

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/15 (Tue) 島唐ピザ

島唐辛子ピザ
島唐辛子ピザ ハーフカット300円

もう2年も前になるが、「夏だけ台風バー」をやったときに、
一番オーダーの多かったのが青唐ピザだった。

只今、スーパーあさぬまにて、「島とうがらしピザ」好評発売中!
ハーフカットで300円の安さ。辛辛うまうま。


あさぬま商店(スーパーあさぬま)大賀郷店
ブログ-八丈島のおいしい暮らし
生鮮4品他、日用品、弁当・惣菜、酒、ペット用品
住所 〒100-1401 東京都八丈島八丈町大賀郷 2370-1
電話 04996-2-3113
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休


スーパーあさぬま | trackback(0) | comment(8) |


<<香樂(から) | TOP | カラフルぎょさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


作ってみて 

aura*ならちょちょいとピザ生地も作っちゃうでしょう?
(ホームベーカリー持ってるよね?)
ほんとのおすすめは、ちょっと薄目のピザ生地に、
トマトソースもなしの青唐とチーズだけのピザです。
ピザ1枚に青唐を刻んだものを(種ごと)2~3本のせて、
チーズをかけて焼くだけです。
簡単だからやってみて。
あさぬまのピザ生地は業務用のトマトソースがのってる冷凍生地だから
トマトソース+青唐になってます。

2008/04/20 11:02 | aura*←台風ねいさん [ 編集 ]


 

ねいさんこんばんは^^
八丈活気ありますね!
ねいさん頑張ってますね!

これ気になる。
かなり気になる。
どんな感じですか?
食べたい。
八丈行きたいな^^

2008/04/18 21:37 | aura* [ 編集 ]


ありがとう! 

ビールのお供にいいですよん♪

2008/04/16 08:47 | タカさん←台風ねいさん [ 編集 ]


ありがとう! 

是非食べてみてください。
青唐だけのシンプルさがいいですよ。

2008/04/16 08:46 | たかちゃん←台風ねいさん [ 編集 ]


 

島唐ピザ美味しそうですね。
今すぐ買いに行きたい気分です。

2008/04/15 22:54 | タカです。 [ 編集 ]


食べたぁ~い 

青唐ピザ!!!
是非次回の来島時に買いに行こうと
思います♪

2008/04/15 21:17 | たかちゃん [ 編集 ]


GW? 

Tightさんと一緒に来る?

2008/04/15 17:46 | ナッツさん←台風ねいさん [ 編集 ]


安! うまそ! 

先日釣ったワラサで、冷凍保管の島唐入れてヅケたっぷり作って熱々ごはんにのせて腹いっぱい食べました! やっぱ島唐美味い~^^♪

魚釣れなかったら島唐ピザにしよぉ~

2008/04/15 17:39 | ナッツ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://8jojima.blog34.fc2.com/tb.php/156-ba96a735

| TOP |

■ Twitter 1

■ Twitter 2

■カテゴリー

■最近の記事

■これからのイベント

■ブログ内検索

■プロフィール

台風ねいさん

Author:台風ねいさん
当ブログは一般個人のブログであり、八丈町や観光協会が運営するものではありません。当ブログに書かれてある内容は、すべてブログ運営者の私見でできております。その点をよくご理解の上、当ブログをご利用ください。楽しい八丈島旅行や八丈島生活のお役に立てたら幸いです。

■リンク

このブログをリンクに追加する

■月別アーカイブ

■RSSフィード

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■アクセス解析

