※右カテゴリ欄より情報をご覧ください。

八丈島で楽しく子育て♪

あびの実&ひよこクラブ発 八丈島で楽しく子育て♪

やよ

八丈島に住みたくて

oja

おじゃれ八丈島

ft

林冬人 Photo Blog

八丈島のおいしい暮らし

八丈島のおいしい暮らし

TOP

八丈島の元気な朝食!

百合日記

百合日記

mint

緑色の島

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/12 (Sat) 昨日のやまんばハウス金曜ランチ

やまんばハウス
昨日のやまんばハウスの金曜ランチ デザート、コーヒー付 1.000円

いつぞやもご紹介したけど
週替わりでいつも内容が変わるので、行く度UPしちゃいます。

やまんばハウス

どれも丁寧にこしらえてあって、ほんとにおいしいランチですから。

やまんばハウス

肉巻きおいし。

やまんばハウス

豆腐サラダもおいしー
このクレソンはたぶん採ってきたものだと思う。

やまんばハウス

切り干し大根と山菜だよ。うまうま。

やまんばハウス

セロリのお漬物ウマスー

やまんばハウス

昨日のスープは、

やまんばハウス

シラス入り。

やまんばハウス

玄米ご飯ですよ、ありがたや。
※白米と選べます。

やまんばハウス

デザートにコーヒーで満足満足。

やまんばハウス 

このデザートは中にあずきが入ってたよ。
まじでうめー、あー来週もまた行きたいよー


やまんばハウス
精神障害所共同作業所「フェニックス」経営
住所 〒100-1511 東京都八丈島八丈町三根 2
電話 04996-2-5079
営業時間
月木 11:00~16:00 ケーキ、カレー
火金 12:00~13:00 日替わりランチ
定休日 土・日・水
◎やまんばハウスは、オーガニックの調味料、国産小麦、
きび砂糖、よつばバター、自然塩、八丈産卵を使用しています。


やまんばハウス | trackback(0) | comment(2) |


<<大衆酒場 まっちゃん | TOP | 一休庵のカツカレー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうだろう? 

5月2日の金曜ならやってるかもね?
GWも来島予定あるの?
URLありがとう!
あとでリンク集にリンクさせてもらうね♪

2008/04/15 12:18 | たかちゃん←台風ねいさん [ 編集 ]


久しく・・ 

やまんばハウスのランチ・・・行ってないなぁ。
そうか!!週末八丈だったので無理でしたね。
GW間の平日?はやっていますか?
やっていたら5月2日の金曜に行きたいな・・・
恥ずかしながら、URL入れときました。

2008/04/14 18:50 | たかちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://8jojima.blog34.fc2.com/tb.php/152-19c0db65

| TOP |

■ Twitter 1

■ Twitter 2

■カテゴリー

■最近の記事

■これからのイベント

■ブログ内検索

■プロフィール

台風ねいさん

Author:台風ねいさん
当ブログは一般個人のブログであり、八丈町や観光協会が運営するものではありません。当ブログに書かれてある内容は、すべてブログ運営者の私見でできております。その点をよくご理解の上、当ブログをご利用ください。楽しい八丈島旅行や八丈島生活のお役に立てたら幸いです。

■リンク

このブログをリンクに追加する

■月別アーカイブ

■RSSフィード

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■アクセス解析

