※右カテゴリ欄より情報をご覧ください。

八丈島で楽しく子育て♪

あびの実&ひよこクラブ発 八丈島で楽しく子育て♪

やよ

八丈島に住みたくて

oja

おじゃれ八丈島

ft

林冬人 Photo Blog

八丈島のおいしい暮らし

八丈島のおいしい暮らし

TOP

八丈島の元気な朝食!

百合日記

百合日記

mint

緑色の島

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/29 (Sat) 八丈島ホテル・リード・アズーロ4月1日OPEN!

ホテル・リード・アズーロ

4月に八丈島へ遊びに来ようかと思ってるかたに朗報です。
八丈島ホテル・リード・アズーロ、2008年4月1日(火)グランドオープン!
オープニングキャンペーン宿泊プラン予約受付中!

ホテル・リード・アズーロ

1泊2食付(3名様以上)¥7.000-て、エアコンのない民宿並の値段。
かなり安いよね~ぜひ利用するといいかと思いますが、いかが?

ここはシーピロスの頃に、わたしの友人や妹がよく泊まっていた。
場所が永郷地区でちょっと町中から外れてる以外は、
なかなかいいホテルだと思ってたよ。

HPを見たら、リニューアルして、さらに素敵になってるし、
イタリアンレストラン「イル・ペントリーノ」のお料理は、
元ホテル日航総料理長の監修だというから楽しみだ。

わたしのいとこの旦那がオープニングスタッフで働くらしいし、
みなさまに、ぜひお勧めしておきます。

HP-八丈島ホテル リード・アズーロ
住所 〒100-1511 八丈島八丈町大賀郷7887三根5489
電話 04996-2-3121
アクセス 八丈島空港、底土港、共に車で5分


ホテル リード・アズーロ | trackback(1) | comment(0) |


<<協賛関係各位にお礼申し上げます | TOP | 黄八丈・島美人撮影会の下見>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://8jojima.blog34.fc2.com/tb.php/129-7dcbefe2

-
管理人の承認後に表示されます// 2009/10/21 07:42

| TOP |

■ Twitter 1

■ Twitter 2

■カテゴリー

■最近の記事

■これからのイベント

■ブログ内検索

■プロフィール

台風ねいさん

Author:台風ねいさん
当ブログは一般個人のブログであり、八丈町や観光協会が運営するものではありません。当ブログに書かれてある内容は、すべてブログ運営者の私見でできております。その点をよくご理解の上、当ブログをご利用ください。楽しい八丈島旅行や八丈島生活のお役に立てたら幸いです。

■リンク

このブログをリンクに追加する

■月別アーカイブ

■RSSフィード

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■アクセス解析

