※右カテゴリ欄より情報をご覧ください。

八丈島で楽しく子育て♪

あびの実&ひよこクラブ発 八丈島で楽しく子育て♪

やよ

八丈島に住みたくて

oja

おじゃれ八丈島

ft

林冬人 Photo Blog

八丈島のおいしい暮らし

八丈島のおいしい暮らし

TOP

八丈島の元気な朝食!

百合日記

百合日記

mint

緑色の島

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/22 (Sat) ほわいとはうすのハンバーグ定食

ほわいとはうす

ほわいとはうすのマスターも、ジョーがくるといったら笑っていた。

ほわいとはうす

「いつくるの?」と訊いていたよ。

ほわいとはうす
チキンカツ定食

肉嫌いのジョーが、ほわいとはうすのチキンカツはおいしいと喜んで食べた。
ここのランチを全部制覇するといっていたけど、明日は定休日だ。

ほわいとはうす
ハンバーグ定食

ハンバーグ定食もおいしいんだけどなぁ。

ほわいとはうす

なにがおいしいって、デミがおいしいの。

「ほわいとはうす」の絶妙デミソース(八丈島のおいしい暮らし)

ほわいとはうす
長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽんや皿うどんも人気があるよ。

ほわいとはうす

島丈八くんの素顔をこのポスターではじめて見た。
サインもはじめて見た。
ほわいとはうすの息子、島丈八くんをみんなで応援しよう!

ほわいとはうす

オダワラジョーは島丈八を応援している。
小田原から東京まで「コメディシアター」を観に行っている。
こないだは、「コメディシアター」で、ほわいとはうすのママに遇ったらしい。
ほわいとはうすのマスターがそういってた。
そして、また飲みすぎて、こんなところで目を覚ます。

オダワラジョーは、三宅島も応援している。
語っている。島の人たちでさえ語らないことを。
こんなだからジョーは人から好かれるんだろうなぁ、と思う。
酒に潰れると(そして必ず潰れるし)捨てて帰りたくなるけど、
こんなとこあるから捨てないで連れて帰る。
げっすりだけど。きっとみんなもそうなんだろう。

ほわいとはうす

ほわいとはうすは、金・土、ドリンクサービスあります。

ほわいとはうす

お得なドリンク券もあります。


パブレストラン ほわいとはうす
洋食一般、(長崎名物)ちゃんぽん、皿うどん
住所 〒100-1401 東京都八丈島八丈町大賀郷 2371
電話 04996-2-3052
営業時間 昼11:30~14:00 夜17:00~24:00
定休日 日曜

ジンセイプロ
八丈島出身ものまね芸人島丈八くんの所属プロダクションサイト。

ジョーと由紀夫(♀)

今週も気になるブログは、「停車時間は6.39日。」

◎「今週の気になるブログ」は基本的に週替わりだけど、
「もうちょっと続けとけ」といわれそうだから、もうちょっと続けます。
明日が佳境だからね。


レストラン | trackback(0) | comment(2) |


<<本日!島寿司オフ! | TOP | ビーチグラス・アクセサリー教室>>

comment











管理人のみ閲覧OK


伝えておきます 

ほわいとはうすのマスターに伝えておきます。

2008/03/24 22:31 | ジョー←台風ねいさん [ 編集 ]


残念・・・。 

味噌汁までおいしい洋食屋さんは初めてです。
今回はちゃんぽんをオーダーする気満々でした。
ウィークエンド観光客としては一番難しい水曜と木曜ですがいつか全曜日ランチ制覇します。

2008/03/24 18:37 | おだわらじょー。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://8jojima.blog34.fc2.com/tb.php/106-1e310cd4

| TOP |

■ Twitter 1

■ Twitter 2

■カテゴリー

■最近の記事

■これからのイベント

■ブログ内検索

■プロフィール

台風ねいさん

Author:台風ねいさん
当ブログは一般個人のブログであり、八丈町や観光協会が運営するものではありません。当ブログに書かれてある内容は、すべてブログ運営者の私見でできております。その点をよくご理解の上、当ブログをご利用ください。楽しい八丈島旅行や八丈島生活のお役に立てたら幸いです。

■リンク

このブログをリンクに追加する

■月別アーカイブ

■RSSフィード

■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■アクセス解析

